逢ひみての後の心に

アクセスカウンタ

zoom RSS プライド

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プライド 7 (7)

オペラを見たい!とは昔から思っていたのだが
実際みるきっかけになったのはこの一条ゆかりの「プライド」
オペラが題材の漫画です。
一条ゆかりは子供の頃(小中学生のとき漫画大好きだった)から大好きで、
オトナになっても読んでる作家のひとり。
これは、会社の後輩マライア(仮称)に勧められ借りて読んでいる。
マライアは一条ゆかりの漫画は人生のバイブルです!と言い切るファンぶり
確かに、含蓄のあるセリフは多いな。
私のオペラデビューはチューリッヒ歌劇場「椿姫」だったが、
このとき「ばらの騎士」という演目もあり、
この漫画では今「ばらの騎士」の話になっているので
全く内容を知らないくせに、「ばらの騎士」にしようかと思ったほど
プライド 7 (クイーンズコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プライド 逢ひみての後の心に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる